G-HAWKS 23 水戸健史

水戸健史を心から応援する会

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

水戸選手やってくれましてね 

2009/12/16 Wed 19:56:31  E d i t
皆さん、お久しぶりです水戸タケシを応援する会長です

 まったく、コメントなど記載してませんでしたが、実は水戸選手をそっと見てました

先週の試合(福野)に足を運び、会員4名と観戦しておりました

あの、活躍はすばらしい物がありましたね

二日間、皆さんの応援と水戸選手の努力が出たと思います

これからもずっと応援していきますよ



週末 

2009/10/29 Thu 08:20:04  E d i t
20091018_607.jpg


2009年10月31日(土) / 11月1日(日) 富山県総合体育センター ( 富山市秋ケ島183 )

富山グラウジーズ vs 埼玉ブロンコス

テーマ: バスケットボール(日本)

ジャンル: スポーツ

bjリーグ選手ランキング 2008 - 2009 

2009/05/23 Sat 08:43:19  E d i t

3/21(土)、22(日) 富山 vs 滋賀 滋賀県立交流会館 

2009/03/25 Wed 10:53:48  E d i t
20090315_112.jpg


20090323_1.jpg

20090323_2.jpg

試合 

2009/02/21 Sat 21:52:00  E d i t
20090221_215.jpg


 21日の試合会長は勤務のため、試合会場に足を運ぶことが出来ませんでしたすいません

 が、BSフジでちゃっかり試合を観戦してましたよ水戸選手のプレーは、しっかり見てました特に4Qから途中交代ドキドキしながら見てました。

 やっぱ、すげぇ感動しました。チームも勝利このまま、明日も勝利につながるプレーを期待してます

 会長より
 

copyright © G-HAWKS 23 水戸健史 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
