G-HAWKS 23 水戸健史

水戸健史を心から応援する会

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

水戸Tシャツが出来上がりました。 

2008/11/05 Wed 22:08:01  E d i t
Tシャツ
 
  
 皆さんお疲れ様です水戸健史を心から応援する会会長です。

 11月3日に、Tシャツが仕上がってきました

 仕上がって来た日にちと、水戸選手の背番号に深い縁があるように感じた会長ですが

 皆さん、わかりますか?

 勝手に思っているのは会長だけかもしれませんが、そこで問題です

 なぜ、私は水戸選手の背番号と深い縁があると感じたでしょうか

 ヒントは算数です

 もし、わかった方がおりましたらコメント欄にカキコしてまぁ

 正解者には、抽選で水戸選手のお宝をプレゼントするかも
 
 まぁとりあえず、高岡ラウンドも迫ってきました
 
 チームは頑張っているかもしれませんが、成績より私は水戸選手のプレーを見たい

 もっと出場する場面はあると感じています

 高岡ラウンドでは、あの忍者みたいなドライブからチームに貢献するプレーを期待しています
 
 高岡ラウンドでは、心から応援&熱い気持ちを1つにして、応援しんまいけぇ
 
 

コメント

この記事へのコメント
背番号
会長さん!
前回のコメントすみませんでした(^^;
申し込み用紙には記入して有ります…m(__)m

☆~★~☆~★~☆~★~背番号と深い縁ですが、
11月3日 1+1+3=5
背番号#23 2+3=5 『5』 11月 1+1=2,2と3日で
『#23』
と思ったのですが…
どうでしょうか?
2008/11/06 Thu 21:59:45
URL | けみ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mito23.blog33.fc2.com/tb.php/14-c9e02914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

copyright © G-HAWKS 23 水戸健史 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
