G-HAWKS 23 水戸健史

水戸健史を心から応援する会

 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

開幕間近! 

2008/10/09 Thu 16:53:24  E d i t
20080621333.jpg


bjリーグの開幕は今週末と間近に迫り、富山のホームゲームもその1週間後になりました。


我等が応援する水戸選手もプレシーズン、日々のチーム練習などでプロのプレーに対するレベルの高さを肌で感じ苦難の日々を送っていると思います。


しかし、水戸選手にはプロのリーグでもトップレベルであろう 『 スピード 』 と言う武器をもっている!


私事ではあるが、富山がbjリーグに参入した1st シーズンからホームゲームに毎試合の様にコートサイドで間近にプレーを観戦する機会があった。
その観戦してきた2年間で水戸選手よりスピードあるプレーをしている他選手を見たのは記憶にない!

特に1on1になった時に相手を出し抜く為の一歩目はリーグトップだと私は思います。


そんな光景を会場にて早く見てみたいものです。
そして、水戸選手のモチベーションを上げる手助けに少しでもなる為に我等 『 水戸後援会 』 の会員が会場に駆け付け盛り上げていければと思います!


ルーキーシーズンとなる今シーズンは色々な経験を積んで、将来はリーグの顔になってくれる事を期待し、出来る限りの応援をして行きたいと思います。
 
 
500_20080924_091.jpg
 
 
とりあえずは後援会として水戸選手がコートに立つ記念すべき一歩目をこの目で見たいと思います。


それで、この際 『 水戸選手は記念すべき一歩目をどっちの足でコートに入る? 』 というクイズをしたいと思います!

『 右足 』 or 『 左足 』 を予想してコメント欄に投稿して下さい!
当選者の中から抽選で一名様に後援会の会長様から豪華景品が贈呈されます!

必ずハンドルネームもしくは本名も一緒に添えて投稿して下さい!
解答期日はグラウジーズの初戦前日とします!

※景品の受け渡しが富山ホームゲーム時に限ります。
郵送での受け渡しは出来ません。


さぁ!一生に一度の記念すべき一歩はどっちだぁぁぁ

コメント

この記事へのコメント
『 左足 』
開幕まで1週間 !
 
# 23 がコートに舞う姿を待ち望んでいます。

頼りになる素晴らしい後援会・・・
 
先日、夫婦で入会申込みさせて頂きました。

黒Tシャツ・・・いいなあ ♪
 
2008/10/10 Fri 07:22:51
URL | ☆Kei☆ #mQop/nM.[ 編集 ]
開幕間近!! 2
開幕間近!

投稿の写真後ろにいる方はだれでしょう?

富山最強の4番プレイヤーだちゃ!!

石川のOさんとの2:2は最強。

Oさんもそうだけどみんな歳をとったなぁ。



私はあと5年、現役宣言!!!

次回はその年の副キャプテンについてだちゃ!!
 
2008/10/14 Tue 21:43:11
URL | 大仏 #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mito23.blog33.fc2.com/tb.php/2-678518c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

copyright © G-HAWKS 23 水戸健史 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
