G-HAWKS 23 水戸健史

水戸健史を心から応援する会

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

デビュー 

2008/10/20 Mon 16:50:25  E d i t
先週の土曜日にグラウジーズの3rdシーズンが開幕しました。

それと同時に『プロバスケットボールプレーヤー水戸健史』の歴史がスタートしました
残念なが開幕戦に登場する事はありませんでしたが…

翌日の開幕2戦目の1Q終盤に記念すべき瞬間がやってきました

グラウジーズは試合開始からなかなか堅さがとれずリズムが作れないまま時間だけが流れる苦しい展開でした。
そこでベンチが動き『水戸健史』の登場となったのです
 
 
 
20081019_266.jpg
 
 
 
記念すべくコートのラインを跨いだ一歩目は………


『左足』でした


表情はいつもどおりのポーカーフェイス!
落ち着きを感じました!

それは当然プレーにも表れ、オフィスでは果敢にベースラインのカットインを狙い、シュートは外れたものの会場が湧く瞬間もありました!
更にディフェンスでは冷静に相手のコースを読み、チャージングを貰うなどベンチ、会場が立ち上がり喜び合う場面もありました!


そして…

初得点しかもダンク
と期待がもたれたワンマン速攻は惜しくも相手のファールによって防がれてしまいましたが…

相手チームのチームファールが水戸健史への1and1フリースローのプレゼントになり期待はヒート


しかし残念ながら1投目で惜しくもリングに嫌われノーゴール


結果的に無得点のままベンチに下がりました。(たしか7分くらいの出場だったかと…)

とにかくチームの活気、リズムを作るという大役はこなせていたと思います!


まだまだシーズンもスタートしたばかり!
ブースターへの期待感は今まで以上に増えたとは思いますが、そのプレッシャーを楽しむ様なプレーで会場を湧かしてもらいたいです!


※前回のクイズ、水戸健史の記念すべくコートインの第一歩は何足?の答えは『左足』でした!
解答者が一名しかも正解者である『Kei』さんへ、当後援会会長より景品が贈呈されます!
内容は見てのお楽しみで!受け渡しは高岡開催でのホームゲーム時になります。
 
 
 

コメント

この記事へのコメント
正解・・・
ありがとうございます♪
 
プレゼント楽しみにしておりますv-25
 
2008/10/20 Mon 17:25:20
URL | ☆Kei☆ #mQop/nM.[ 編集 ]
応援…
グラは、連敗中ですが…
『水戸君』のプレーがもっと見たい!
『水戸君』をもっともっと応援したい!!
『水戸君』の力で連敗ストップさせて欲しいです!!
PS.
Tシャツを貰うには、会場に行ってからどうすればいいのですか?
(会費を入金した時に、Tシャツのサイズ記入するの忘れました^_^;〈L〉です)
2008/10/26 Sun 10:43:11
URL | けみ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mito23.blog33.fc2.com/tb.php/6-9de478cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 

copyright © G-HAWKS 23 水戸健史 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
